So-net無料ブログ作成
検索選択

おいしすぎるものたち [おいしかったもの]

SN3J1086.JPG

みなさん、ごきげんよう。

新しい部屋にも慣れ、マイソファでくつろぎ中のくるみだニャ。

 

なかなか快適ニャけど、うちの飼い主がほとんどいないのはどういうことニャ?

 

 

 

えーっと、こういうことです。

SN3J1080.JPG

 

引越しのさなかに参加したスープカレーporcoのバーベーキューの会

お店前のスペースにバーベキューコーナーが出来ていました。

すごい豪華な肉たちに驚き[exclamation×2]

 

と、鶏の丸焼き???

 

すごくないですか?TVでしかみないような分厚いステーキもありました。

SN3J1083.JPG

 

野菜はまったくナシというのもスゴイ(笑)

 

 

この右に並んでいるのがマスターお手製のシシカバブで、これを自分の好みに焼いて、いったんマスターに預けます。

すると・・・

ババーーン!!!

SN3J1082.JPG

この日限りの「シシカバブカレー」の完成!

肉をたっぷり食べたあとでも、ぜんぜん食べれる~~~。

なぜなら美味しいから!

 初めて辛さ10番に挑戦しましたが、頑張って制覇しましたー。

 

 

SN3J1085.JPG

 

カレーのあとにはダッチオーブンでこんがり焼けた鶏の登場です。

 

水曜どうでしょう的にはこの中身は「コンビニおにぎり」であって欲しかったけど、美味しいピラフが入っていましたー。

 

お肉はフワフワに焼けていました。

 

 いやぁ、満足しましたー[レストラン]

 

そして、次はこちら!

SN3J1109.JPG

 

平岸の立ち食い寿し「喰兵衛」くうべえのお寿司です。

地下鉄平岸駅直結の平岸ゴールデン街の奥にあるお寿司屋さんなんですが、なんと今月で閉店してしまうとのこと。

そこで、最後に一度ということで行ってきました。

店長さんにお任せで握ってもらったのですが、珍しいネタばかりでした。

この写真の中央にあるのが「ひらまさ」です。高級なお寿司屋さんにあるネタですねー。

SN3J1112.JPG

 

これは「たち」のにぎり。

ぷりっぷりでしゃりから転がり落ちるほどでした。 

 

他にも普段生では食べない「ほっけ」のにぎりや生さばのにぎりもありました。

 

 

そして一番驚いたのがコレ

SN3J1110.JPG

 

 

食べて始めてから撮ったので数は少なくなってますが

 

天然とらふぐです!初めてです!

 

てっさよりもずっと味が濃くてほんとに美味しかったです。

こんなに美味しいものなんだぁ[たらーっ(汗)]と感動しましたー。

 

 

15貫くらい食べて「ギブアップ」しましたが、お酒代を合わせても2500円くらいでした。

こんなにいいお寿司屋さんを知らずにいたことを激しく後悔しました。閉店だなんて[あせあせ(飛び散る汗)]

ということで、なんだかんだと美味しいものを食べ続けています。

やせるわけがありません。

SN3J1099.JPG

 

やせる? 

なにアホなことを言ってるんニャ?

もこもごちそう食べてゴロゴロしたいニャ

ちなみに今週末は終了間際のオータムフェストに潜入の予定です。


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 2

リュカ

うひょーーーーーっっ
美味しいもの食べまくってますね!(笑)
鶏がまるまる丸焼き!
ふふふ。中にはおにぎりかな?って思いましたww

もこちゃんもくるみちゃんも
すっかり新しいお家に慣れたのですね。良かった^^
by リュカ (2010-10-03 22:46) 

Gabriela

リュカさん♪
ほんとにおいしすぎなのですー。
今日はオータムフェストの最終日に行ってきましたー。
めちゃめちゃ寒くて泣きそうでしたが、
そんな中でもハイボールとワインを飲みましたよ。

丸焼きの中はおにぎり、わかってくれると思いました(笑

ネコ2匹はなぜか追いかけっこが徒競走になって併走してます。
意味がわかりません(-_-;)
by Gabriela (2010-10-04 00:31) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。