So-net無料ブログ作成
検索選択

寒がるネコたちとお腹いっぱいの夜 [おいしかったもの]

すっかり寒くなってまいりました[台風][台風][台風]

我が家のニャンズはこんな感じです。

SN3J1158.JPG

 

 

 

毛でできたでっかいお団子です。

中身はアンコです、たぶん。

 

 

 

SN3J1160.JPG

 

 

 

そしてコタツでのびるネコ

 

 

 

布団に入ってくる頻度も増えてきましたね~♪私もぬくぬくでありがたーい[ハートたち(複数ハート)][ハートたち(複数ハート)][ハートたち(複数ハート)]

 

さてさて、このところは比較的地味に暮らしておりますが、その生活の支えとなっていたのが、母が作ってくれたこれです。

SN3J1157.JPG

 

普通のイクラよりツ粒が小さいのがわかるでしょうか・・・。

これ、ニジマスの子なんです。

イクラの半分くらいかな。でも味は一緒ですよ。

支笏湖のニジマス漁が解禁になるとこういうものも手に入るんですねー。

 

 

そして、祝日前の夜はハルヲ家でおもしろパーチーがありましたー。

SN3J1161.JPG

 

 

わかるかなー???

 

これだと普通サイズに見えますが・・・。

 

 

 

ドドーン!!!

SN3J1162.JPG

 

1辺が40センチくらいのピザです。

 

すべてコストコで材料を仕入れた「第1回コストコパーチー」です!

 

あえて第1回とさせていただきます。

 

全部で8人くらい集まって食べまくりのパーチーでした。

チキンの丸焼き、チキンレッグ、チキンサラダ(なぜか鶏三昧w)に、ハルヲの手作りカレーやひぃーさんの手作りポップコーンもあり、いろいろ爆笑の楽しい夜でしたー。

ぜひ、これはレギュラー化希望です。

 

明日はまたちょっとお出かけの予定なので、できたらレポします。

 


nice!(1)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 4

リュカ

お布団に入ってきてくれるなんていいな~~~!!
うみは、絶対に入ってきません。
そしてあおは、ストールでちゅぱちゅぱするときだけ
お布団に来てくれて、ちゅぱちゅぱが終われば居なくなってしまいますorz

40cmのピザってすごい!!初めて見ました(笑)
by リュカ (2010-11-06 13:52) 

Gabriela

リュカさん♪
ピザは大迫力でしたよ。ぜひ一度お試しを^^

最近はくるみがお腹の上にのっかり、もこが脇を固めるので
まったく動けない状態で寝ています。
2匹とも完全に人のカラダで暖を取ってますね(-_-;)
あおくんとうみちゃんはもっふもふだから平気なんでしょうねー。

by Gabriela (2010-11-07 21:38) 

リュカ

コメントありがとうございます^^
今日、ゆずの命日をむかえました。
思い出していっぱい泣いて、今は目がまっかっかですが
明日は元気で仕事に行くぞ!(笑)
あお&うみは、とっても元気で遊んで遊んで!!!って^^
それが生きてるのを実感しますね。
by リュカ (2010-11-17 00:06) 

Gabriela

リュカさん♪
ゆずちゃん、きっとあおくん、うみちゃんと
こっそり猫団子になってると思いますよ。
長毛玉3兄妹ですね(笑
あおくん、うみちゃんももうすっかり家族。
それもゆずちゃんのおかげですね。
毛玉LOVEは永遠です。
by Gabriela (2010-11-19 22:23) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。