So-net無料ブログ作成
検索選択

ひゃ~!1年以上放置・・・。 [日々のこと]

なんと、なんとΣ(゚д゚lll)

前回の更新は3月16日・・・しかも、2012年て。

この間に1匹増えたです。ヌコが。

182771_426292550724153_684166830_n.jpg

カンタちゃん。

暴れん坊将軍。

DSCF2529.jpg

DSCF2220.jpg

DSCF2139.jpg

この頃はちっちゃかったけど。 

 

 

DSCF5299.jpg

DSCF5463.jpg

DSCF6064.jpg

どんどんデカく、図々しくなるオトコです。

 

そして、私もデカく・・・肥えてます。

 

たまには独り言も言いたいので・・・

 

こちらを復活することにします。 


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 2

リュカ

iPodから見られました(^O^)
でも、PC版のレイアウトで見ようとすると、違うサイトに行っちゃうね>_<
niceを押すためには、PC版のレイアウトじゃないと押せない。。

カンタちゃんの小さい頃の写真、久しぶりに見られて良かったわー♪
by リュカ (2013-05-10 15:13) 

Gabriela

リュカさん♪(リュカさんって久しぶりに書くわ~w)
コメントありがとございます。

カンタは甘えん坊の暴れん坊のジャイアンっぷりを発揮してますよ。
時々つねってますが、それも慣れっこのようす(-_-;)クソー。
by Gabriela (2013-05-16 11:27) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。