So-net無料ブログ作成
検索選択

ふぅ~!解決した! [日々のこと]

PCからこのブログが閲覧できない状態になってました。

このブログを開くと勝手に他のあやしいサイトに飛んでしまうという現象。

いろいろ調べた結果、何やら外部のおかしなリンクが貼り付いているらしい・・・。 

しかし、HTMLを表示してもそれらしいものはない。

ということでレイアウトから使ってないものを削除していったら、解決した。

どうやら、以前画面にぶら下げていたブログパーツが悪さをしていたらしい。

そうだよね、1年以上も放置してたもんね。

これからは心おきなく書くぞ!ほんとか?

 

こちらは昨夜のカンタぼっちゃん

 IMG_1895_S.jpg

と、カンタのママ(いただいた写真)

mama de canta.jpg

似てないよなぁ・・・。 


nice!(1)  コメント(2) 

nice! 1

コメント 2

リュカ

復活おめでとーございます!!
なるほどブログパーツが悪さをしていたようなのですね。
でもこれでniceも押せるし、PC からブログが見られる♪
カンタちゃんのママさん、美猫ちゃんですね。
かなり惹かれます(笑)
そうね・・・カンタちゃんはパパ似??w
by リュカ (2013-05-16 20:13) 

Gabriela

リュカさん♪

どうにかこうにか解決しました^^
カンタのママ、きりりとしてますよね。
パパは誰だかわからないけど・・・きっとパパ似なんだろうな~。
カンタは3匹の中で唯一札幌出身、都会のオトコです(笑)
by Gabriela (2013-05-17 12:00) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。