So-net無料ブログ作成

創作意欲だけは、ある・・・。 [日々のこと]

このところ、ハマっているのがアクセサリー・・・。

といっても高価なものじゃなくて、基本、手作り。

iichi http://www.iichi.com/ とか、minne http://minne.com/ で安くて可愛いものを探します。

基本は1,000円以下。

そこで選ぶのは、自分が持っていないパーツを使ったものや、自分じゃ作れないかなと思うもの。

あとは、自分で作ります。

ここが問題。

作る意欲はマンマンで、材料をせっせとネットで買い集めているのですが。

なかなか作る時間がない・・・。

イメージばかりふくらんで、創作意欲はマンマンなのに、道具も揃っているのに。

ああ、夏に向けて早くしないと。

道具だけ揃えて満足してちゃダメだよ~。

わかっちゃいるのに、ダメダメ人間。  

DSC00436_S.jpg 

シソは作ってるんだけど・・・・。 


nice!(1)  コメント(2) 

nice! 1

コメント 2

リュカ

あー、わかるな~(笑)
イメージだけはわき上がって作る意欲は満々!
だけど時間がとれない。ジレンマですよねー^^;
by リュカ (2013-05-18 16:07) 

Gabriela

>リュカさん♪
昨日もパーツが届いてドキドキ(^_^;)
ちょっと頑張りますw
by Gabriela (2013-05-20 10:32) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。