So-net無料ブログ作成
検索選択

週末のごはん(2013年6月第4週) [お料理備忘録]

まずはランチから

日曜日の遅めのランチ

IMG_2270.jpg

釧路産のトキシラズとほうれん草のパスタ

生クリームがなかったので、牛乳と白糠酪恵舎のリコッタサラータで代用。チーズが麹のような食感になって美味しかったです^^  

IMG_2274.jpg
ついつい飲んでしまったw

 

そして夜はお魚^^

IMG_2278.jpg 

ソイと鍛高カレイとホタテのお刺身

 IMG_2276.jpg

この週はおためしのOisixの野菜があったので、食べたことのない野菜も登場。

鳥モモ肉のグリルと一緒に。

この日の食後は知り合いのバーのマスター手作りしている美味しいチョコレートとブータンの貴重なウイスキーを楽しみました。 

IMG_2284.jpg

あれこれと他愛もない話をしながらお酒を飲む時間は最高ですね^^ 


nice!(1)  コメント(2) 

nice! 1

コメント 2

リュカ

彩り&盛りつけセンスありますね−。
見習いたい♪
by リュカ (2013-08-09 22:03) 

Gabriela

リュカさん♪ いつも山盛りでセンスがないなと落ち込んでるんですよ~(^^;)
by Gabriela (2013-08-12 16:04) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。