So-net無料ブログ作成

最近、思うこと。 [日々のこと]

ああ、8月が終わる~。早い~。

さて。

今の仕事に就いて2年半。

慣れた部分とそうじゃない部分と。

慣れた部分では・・・ふとした時に細かいことを省いてしまうことがあって、こりゃいかんなと。

最初は珍しかったはずのいろんなことが当たり前になっているという良くない状況。

 

慣れないことは・・・なんだろう。

ゴミ袋が高いこと、そして種類が多いこと(笑) 

燃えるゴミ20リットル10枚で630円!

かなり(°д°)ビックリ

大きいのは1050円。東京でランチ食べれますがな。

 

半年後にはどうなってるかわからない身分なので、ま、とりあえず頑張ろうっと。

 

ということで最近のうちのネコさまたち。

まずはぽんちょくん(カンタ)
IMG_2776.jpg

IMG_2774.jpg

よくこうやって可愛いフリします。

そうかと思えば

IMG_2754.jpgやめれーっ!

くるみにからんでますw

そして、丸まります。

IMG_2748.jpg

仲良さそうだけど、もこはいつでも逃げられるようにかまえてます。

そんなもこは

IMG_2809.jpg 

顔をさわられるのが大好き

IMG_2811.jpg

ムギーっと握ると嬉しそうにします。 

基本的に猫同士がくっつくことはなくて、1匹ずつ飼い主にくっつきます。

IMG_2816.jpg

どっしり

IMG_2815.jpg

ぐっすり

IMG_2824.jpg 

くるみは「ゴチーン」と言うと頭をゴンとぶつけてきてスリスリします。

何度でもやります(笑)

寝るときは私の布団のあちこちに散らばってます。

くるみ→カンタ→もこ

この順番で枕元に来ます。

規則正しいネコさまたち。

夜ふかしするとくるみに抗議されます。

すまんね。

9月、10月は週末の休みがほとんどないので、ご飯なかなか作れそうにありません。

はぁ~。


nice!(1)  コメント(2) 

nice! 1

コメント 2

リュカ

モコちゃん、顔を触られるのが大好きなのね。
あおも、そんなふうにやられると喜びます。それから「ごっちんこ!」って言うと
頭をゴチンとしてきます(笑)
半年後、どうなってるでしょうね?
うちも、、、なんだか変化がありそうです。あお&うみはどうなるんだ!!!
by リュカ (2013-09-03 15:35) 

Gabriela

リュカさん!

>うちも、、、なんだか変化がありそうです。あお&うみはどうなるんだ!!!

もしかして、もしかして海外ですか?ドキドキします(><)気になるぅ!!
by Gabriela (2013-09-05 11:02) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。