So-net無料ブログ作成

ずーっとずーっと忙しい・・・。 [日々のこと]

9月は師走より早い。

ずーっとイベント続きで休むヒマもない・・・と思ってるうちに終わってしまいました。

札幌オータムフェストで体のリズムが崩れるのは毎年のこと、今年はその期間に別のイベントも組んだので3倍疲れました。

そんな中、なんとか休みっぽい時間が持てた月末、久しぶりにランチに行きました。

釧路のフレンチ「ガストーラ」 

DSCF0576.jpg

釧路産のサバのポワレ

DSCF0577.jpg

たっぷりの野菜とパンとともに食べるリエット

DSCF0583.jpg

別海産の黒毛和牛のスネ肉、赤ワイン煮込み

DSCF0584.jpg

生チョコレートの上に丸ごとパートレットがのったデセール

これと赤ワインで満足満足。

久しぶりのまともな食事(笑)

 

そして夜

DSCF0587.jpg

あさりと野菜の酒蒸し

DSCF0589.jpg

白糠産の毛がにとベビーリーフ、白糠酪恵舎の3種類のチーズを使ったガレット

これは札幌のイベントでシェフが作ってくれたものを再現してみました。

 

実はランチのボリュームがあったので、夜は完食できず、ガレットは次の朝まで持ち越しとなりました。

次の休みまで2週間・・・がんばる・・・。


nice!(1)  コメント(2) 

nice! 1

コメント 2

リュカ

最近FBもご無沙汰なのですが、お忙しそうですよねー。
体壊さないように気を付けてくださいね^^
うちの方の変化は流動的すぎて、もう考えるのに疲れたので
流れに身を任せることにしました(笑)
海外のことも考える余裕すら、旦那には無いようでww
それならそのままのほうが、私としてはありがたいです^-^
by リュカ (2013-10-03 10:02) 

Gabriela

リュカさん♪
流動的すぎる変化・・・想像がつきません^^;
でも、日本にいられるならそのほうがニャンズのためには安心ですよね。
私も住まいを移すことには抵抗はないですが、ニャンコが一緒じゃないかもと
なると難しいですよね。
私もあと半年で立場が変わるので・・・流れにまかせてみようと思います(笑)
by Gabriela (2013-10-03 16:48) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。