So-net無料ブログ作成
検索選択
ごあいさつ ブログトップ

引っ越しました。 [ごあいさつ]

お久しぶりです、前の日記から2ヶ月もたってしまいました[たらーっ(汗)][たらーっ(汗)][たらーっ(汗)]

これには事情がございまして・・・タイトルの通り、引っ越しました。

え?また?・・・・・   またです。

4月30日から白糠町に引っ越してまいりました。新しい仕事が白糠町役場に席を置く仕事で、これから最長で3年間働くことになりました。

SN3J1457.JPG

 

白糠町は釧路から30キロ。

 

 

 

 

 

 

SN3J1461.JPG

 

漁業と、酪農の町です。

 

以前、この浜で映画ハナミズキ」のロケが行われました。

 

 

 

太平洋に面しているので、東日本大震災のとき大津波警報が出され、被害もありました。

もともと地震の多い町です。4月半ばに採用が決まり、本当にバタバタの引越し作業でした。

SN3J1463.JPG

 

こんなんです。

 

このゴールデンウィークダンボールと仲良く暮らしていました。

 

 

 

2ニャンは車で一緒に連れてきました。ほとんど運転席と助手席の下に隠れたままの6時間でした。

しかし、いまはこの通り

SN3J0001.JPG

 

 

 

 

もう引越しも慣れっこだニャ

 

 

 

SN3J1468.JPG

 

 

これからの季節はマリンだニャ

 

←またまたダイソーで見つけちゃいました。

 

※引越しとは関係ないですね・・・。

 

 

買い物は釧路に出れば何でもあるので、困ることはなさそうですが、なんといっても初めて暮らす町なので、まだ友人もいません。とりあえずは飲み仲間を作りたいなー。

SN3J1466.JPG

 

これは釧路町のスーパーにくっついてた帯広の「インデアンカレー」

 

「大辛」にしたら、目の前で作ってくれるお兄さんがどっぱどっぱと唐辛子を振り入れてて笑いました。

単純に辛かった。

 

意外に札幌にはないものもあったりなんかするので、いろいろ開拓するのも楽しいかなと思います。

ということで、新しい生活も頑張るぞーーー。


はじめまして、Gabrielaです。 [ごあいさつ]

北海道札幌市で2匹の猫と暮らしています。

これから、猫のこと、そして日々あったこと、感じたことなどを書いていこうと思いますので、
よかったら時々遊びにきてください。

よろしくお願いします。
ごあいさつ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。