So-net無料ブログ作成
お買い物 ブログトップ

今日からセール・・・。 [お買い物]

今日から札幌の本格的なセールがスタートしました。のです。

特に目的はなかったんですが、とりあえずたまにはプラプラしてみようかと行ってみたら、すごかった。札幌大丸では特設のレジに行列が!(@o@)バビョーーーン!!

皆さんすごいわね~と思いつつ、見て回ったのですが、どこのお店をのぞいても自分でもビックリするほど欲しいものが、ナイのです。先週末のクローゼット整理で「もう服は増やしちゃいかんな」と実感したのが理由のひとつ。

そして・・・生協で安いものに買い慣れてしまったため、セールとはいえ、全てが高く見えてしまう。

だって、デニムが799円で買えるんだもの(=_=;)、変なのに紛れてお宝が眠っているんだもの。生協での「砂金掘り」じゃなきゃ楽しめないんだもの。

で、すべてスルーしてお弁当買って帰ろうとデパ地下に向かおうとしたら・・・、見つけてしまった。

 

かわいいアクセ[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]しかも値段がこれまたかわいい。そして天然石。

うぐぐ・・・。う、う・・・・・、負けた~。_○/|_

こんなの買っちゃいました。SN3J0810.JPG色が好きで・・・。

そしてネックレスSN3J0812.JPG華奢で可愛いくて・・・[揺れるハート]

結局、誘惑に負けた意志の弱い私です。

 

んでお土産はニャイんでしょ?SN3J0228.JPGは、はい~[あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]

 


いまユニクロのネズミーが熱い♪ [お買い物]

最近、私の流行はユニクロのDisneyシリーズ。ネズミーマウス。

ディズニーランドやディズニーシーには行ってるけど、特別思い入れがあるわけではないし、グッズを集めようと思ったこともなかった。

 でも、いまのユニクロのミッキーにはハマっています。

さりげなくデザインされてるのが、なんとも言えず可愛いし、大人っぽい。

57_063909.jpgこれはゼブラ柄の中にミッキー

これは豹柄の中にミッキー04_064263.jpg

んでこれはドットに見えて実はミッキー

09_064270.jpg てな感じで、よく見るとわかるという感じが好き[ハートたち(複数ハート)][ハートたち(複数ハート)][ハートたち(複数ハート)]

 オトナミッキーに40オーバーのハートをガシッとわしづかみにされちゃいました。

 今度会うときはきっと、ネズミーのボクサーショーツはいてます。よろしく。08_064423.jpg


お買い物 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。